Dry Flower shop「yurari fleur」ドライフラワーと日々の暮らし

大阪府北摂の吹田市にopenしているドライフラワー工房のことと、植物や動物、薪ストーブ等・・・日々の生活を綴ります。

写真

2014年04月25日 | アクセサリー

  WEBショップのご案内

free spaceのご案内  

 

4月29日(火)・5月6日(火)は祝日ですが、openしています。

 

webショップを始めてから、

写真撮影に使う時間が

グーンと

増えました。

 

これが、

意外と楽しいのです・・・

 

saiさんの布小物は

一番、撮影が容易です。

 

ちょっと小物を足すだけで、

こんなに可愛らしく撮れました・・・

(saiさんのセンスが良いのです)

 

Lotusさんの作品は

一つ一つ丁寧にラッピングされているので

出来るだけそのままで・・・

 

ビニールに光が反射して、

撮影がちょっと難しくなります。

(Lotusさんのやさしい雰囲気は出たかな・・・)

 

I glss worksさんのステンドグラス。 

ガラスの微妙なニュアンスを映したいと思うのですが、

今回はペンダントなので、

雰囲気を重視しました。

(glassさんの知的な雰囲気が出たらいいな・・・)

 

最後に・・・

verreさんのアクセサリー。

こちらは、撮影が一番難しいです・・・

小さいものなので、

近づき過ぎると

すぐにボケてしまいます・・・

 

でも、

想いに近い感じで撮影できた時の嬉しさは、

格別です。

(verreさんの繊細な感じが出るといいな。)

洋書の上で撮影すると

上手く写るような気がします。

こちらも、お気に入り。

 

 

webショップでは、

商品説明と画像が全てですので、

何とかして、作品が持つ雰囲気を

見てくださっている方に

お届けしたいと思います・・・

 

文章力のない私にとっては

画像が頼りなので・・・

力が入ります

 

実店舗の場合はと言うと・・・

決して口数が多いとはいえない私ですので・・・

 

webショップと

大差ないかもしれません・・・  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿