Dry Flower shop「yurari fleur」ドライフラワーと日々の暮らし

大阪府北摂の吹田市にopenしているドライフラワー工房のことと、植物や動物、薪ストーブ等・・・日々の生活を綴ります。

「ドライフラワーと木工 yurari」

2017年07月20日 | 店の様子

 

 店の営業時間と地図 

Yurariホームページ 

Online shop

Facebook

Instagram

 

ずいぶん長い間、ブログをお休みしていました。

 

店を、少しずつ少しずつドライフラワー工房へと

創り替えていました。

 

まだまだ満足できる店内ではありませんが、

皆様にご紹介していきたいと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

自宅栽培の草花

能勢の農家さんにお願いして作っていただいている草花

花市場で仕入れる草花

 

そんな草花を自宅工房で乾燥させています。

 

ドライフラワーになる草花を

生花でも販売しています。

 

出来たてのドライフラワー。

お花のもう一つの世界です。

 

木工工房もあります。(大阪府豊中市庄内東町)

 

ドライフラワー

スカビオサ・ステルンクーゲル

 

ドライフラワーのミニブーケ

 

ひまわりとルドベキアの

ドライフラワー

 

アーティチョークのドライフラワー

とっても大きいです。

 

スプレーバラのドライフラワー

 

ドライフラワーになる草花は、 

自宅栽培のもの

 

花市場で仕入れるもの

 

能勢の畑で摘んできたものです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

  久しぶりのブログで画像が大きくなってしまい、

申し訳ありませんでした。

 

これからドライフラワー工房として

少しずつ出来たてのお花たちを

載せていきたいと思います。

 

      今後ともどうぞよろしくお願い致します。      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿