ゆらぎ

動植物写真満載、時々音楽
シンガーソングライターゆらぎの写真ブログ

黄金猫

2006-08-01 | 人物
この日最後にたどり着いたのは、代々木のルッコラ。 黄金猫のライヴが始まる直前だった。黄金猫は、ピアノ杉原葉子ちゃん、ベース中川三男さん、ギター須藤章さんそしてボーカルとんやこと東谷舞美ちゃんの4人編成のめっちゃくちゃすごいバンド。なんにしろう~んまい!!とんやちゃん歌唱力には腰を抜かしてしまうよ!素敵なオリジナル曲もたくさんあるけど、カバー曲も葉子ちゃんの手にかかったらみんな黄金猫色に染まっちゃうのだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私がとんやです~~ (とんや)
2006-08-02 01:39:53
ゆらぎちゃん・・素敵な写真・・ありがとう。。。

私が一発目に書くのも腰がひける・・(使い方あってる?)みなさん、とんやです~~うたうたいです~あの・・黄金猫(ゴールデンキャッツ)です宜しくお願いいたします。
返信する
うん (ゆらぎ)
2006-08-02 15:13:03
使い方あってるよ だって読めるもんね

又いつかライヴ行くね~

返信する

コメントを投稿