ゆらぎ

動植物写真満載、時々音楽
シンガーソングライターゆらぎの写真ブログ

chai…フォークライヴin軽井沢

2011-07-22 | 人物

スタンバイするのっこ 

気持ちを落ち着かせて

 

本番が始まった…♪ 

まるで異次元の世界に誘い込まれてしまうようなせつなくて不思議な『chai』の音楽が軽井沢に響く。

つーさんしぶいな~♪

MCが苦手なのっこ

本当は凄くシャイなつーさんがのっこの分もおしゃべりします。

素晴らしいライヴでした!

涙を流して聴いていた人も…。

 

打ち上げのお座敷ライヴではすっかりリラックスの二人。 

埼玉から歌いに来てくれて本当にありがとうございました!叉来てね。

優しい笑顔。

フォークライヴでオオトリを飾ってくださったあべあきらさんとchaiの夢のスリーショット。

 

2011春フォークライヴin軽井沢は、6月25日、26日の2日間に渡り『ロッヂゆうげん荘しなのホール』にて開催されました。 

記事のアップが大幅に遅れてしまいましたが、このライヴの模様はKMCネットラジオ(パーソナリティーは由井KARAMUさんとゆらぎです)で放送中なので、是非聴いてみて下さいね! 

2日間とも個性豊かなアーティストが勢揃いですよ! 

  KMCネットラジオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (つー)
2011-07-28 13:19:49
写真 いっぱい撮ってたんですね。
ゆらぎさん、すご腕カメラマンです。
あべさんとのスリーショット すごくうれしいです!
写真 (ゆらぎ)
2011-07-29 09:59:07
バシバシ撮りましたよ~(^0^)

すご腕力 メラマン…って読んで、やっぱしそうか~って思っちゃた。

スリーショットは本当に貴重ですね!
私も嬉しいです。

犬猫馬達&chaiの写真もありますよ~

コメントを投稿