小さなことの積み重ね。

50代主婦の、
食を中心とした衣食住遊のこと、あれこれ。

美女採集。のこと

2018-04-27 17:47:53 | お出かけ。


美女採集。


清川あさみさんの展覧会に行ってきました。



写真に刺繍する???
紙に刺繍???


興味津々で、じーっと見たけど。
針の穴はほんの少し、見えるところもあるけど
ほとんどわからなかった。
す、すごい!



刺繍もすごいけど、その発想力がまたすごい。
まず美女から生き物や植物を連想し、
そこから連想したイメージを、アート作品に
仕上げています。
なので、なるほどというのもあるけど、
え??というのもあり。
凡人にはわからない発想ですね。



写真集ではわからない立体感が、
間近に見られて、よかったです。
裏側も、かなり気になるけど。
そういうのは、想像するだけにしておくと
いうことで。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿