ゆログ(* ̄ 3  ̄)。oO2

ペット&料理&日常のいろんなこと書きます~ヨロピコv( ̄ー ̄)v

顔ちぇき

2007-05-05 | 戯言
昨日お客さんと遊んでました!

何をして遊んでいたかというと~
顔の画像をメールに添付して送ると
自分に似ている芸能人が誰か判るというもので。

私は矢口真里、加藤ローサ(?)でした。
ピコサマは一番似ているのが中村勘太郎でした。
誰か分からないのでネットで検索したら結構似てました(笑)

で常連のTくん。
ある芸能人にソックリなんだけど、
Tくんも送って診断したらなぜか『お送り頂いた写真から顔を見つけることができませんでした。』 となるんですよ。
何度送っても同じメールが返信されて来て、
『似すぎて判断が難しいのかな~』
なんて冗談言いながらみんなでワイワイ
盛り上がって楽しかった。

やってみたい方はコチラ↓(携帯からもOK)
http://kaocheki.jp/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神戸の姫☆)
2007-05-11 22:25:44
私はチェジウでした☆
★神戸の姫☆たんへ (ゆっぴー)
2007-05-12 15:26:21
おーーー
チェジウ
分かる~~~ちょい似てる
Unknown (神戸の姫☆)
2007-05-13 01:04:14
よく言われます。笑
でも。。瀬戸内寂聴が45%も入ってるって
★神戸の姫☆たんへ (ゆっぴー)
2007-05-13 16:07:33
よく言われるの
瀬戸内寂聴は似てないんだけど