Yuppie(ヤッピー)のマンボな毎日!

山口県のとある建設会社に建築士として勤める
社内では通称「何でも屋さん」の器用貧乏Yuppieの日々徒然日記です!

姫路駅の下りホームにて・・・

2018年08月15日 22時36分28秒 | 日常
先週の木曜日の明石から帰りの事・・・

西明石駅から新幹線に乗り、
1回目の乗り換え駅でもある姫路駅のホームでのぞみを待っている時に
ホームに設置してある椅子の向きが、
線路と並行ではなくて、上りの方向に向いているのかなぁと思い

もしかして座っている人がホームに入ってくる新幹線や
通過する新幹線を正面で見る事が出来るからかなぁ・・・とか、
もしそうだったら、近づいてくる新幹線を座って観られるなんてワクワクするし、
何だか良いなぁと思っていたら、全く違う理由でした。


そんな方もいらっしゃるのですね~

どうぞ、お酒を飲んで新幹線に乗られる利用者の皆さま、ご安全に・・・

と、いう訳で、今夜はこの辺で・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに晋さんと会う・・・ | トップ | 秋の競技に向けて、今のうち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。