岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

おかげさまで川越に来て1年が経ちました☆

2009年07月14日 | スタジオ紹介・イベント

20090714172609 本日7月14日で、川越にスタジオを移転して丸1年が経ちました

皆様のおかげで、無事2年目を迎えられます。本当に感謝しています

← というわけで、いつもよりお花を多めに飾ってプチお祝いしてみました

短かったような、長かったような・・・皆さんはいかがですか?私は、川越のスタジオにずっといるような感覚になったりして、「えっまだ?」というカンジ。思えばこの一年は多くのことがあったせいかな。一番大きな出来事は三周年パーティーがあったこと。スタジオ内でのミニパーティーも2回やりましたねぇ。自分たちの引越やら、プロのフォーメーション振り付けやら、コンペやら。文章で書いてみると、そうたいした事のないイベントの数なんですけどねぇちなみに岸田先生は「もう一年かぁ」と短くカンジてるそうです。

私たちも、もっともっと勉強して、いいスタジオ、いいレッスンを生徒の皆様に提供していけるよう頑張ります。

これからも、どうぞよろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿