岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

葉山へドライブ♪

2015年05月11日 | ブログ
昨日、レオンとまめたを連れて、葉山へドライブに行ってきました
岸田先生の風邪で延期になったわけですが・・・GWではなくてかえって良かったかも。陽射しはしっかりあったケド、風が涼しかったので、ちょうどいいお天気でした

葉山・森戸海岸は、両親とまめたが9年ほど住んでいた関係で、私も馴染みがあります。だから、ワンコ連れでどのように遊ぶのかイメージしやすいんですよそして、海と山、両方を楽しめ、それほど混雑していないのも魅力です
 ← 海からの風景
 ← 山からの風景

まずは海から~
森戸神社裏の海岸をお散歩
 ← なんてまとまりのない写真(爆) とりあえず、私は前バランスでポーズ。ここでもダンスはかかせません

次は山~
レオンもまめたも山歩きが大好きなんですヨ。二匹とも、俄然やる気です私達の方がバテたかも正直、山を下りてくる時、脚が笑ってました
 ← 私達はお弁当、ワンコはオヤツを食べました
 ← そして、しばし休憩~。ちょっと強引に二人ともダッコ(笑)

そして最後にもう一度、海
 ← レオンとまめた、距離はとっているけど、一緒にいるのは慣れてきたカンジ。


いやぁ~いい休日でした葉山は、両親が住んでいなかったら行くことはなかっただろうから・・・こんなイイトコで過ごせて感謝です


そうそうおかげさまで、先日、母が退院する事ができました。その後、しばらくショートステイでリハビリをしてもらうことになっています。今日、まめたをショートステイ先に連れて行って、久々のご対面を果たしました母もまめたも、はしゃいで、そしてほっこりして・・・短い時間でしたが、見ていて和みました


さぁ、しっかり遊んだところで・・・今週もしっかり頑張りましょ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿