岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

今ハマッてます!!

2006年11月24日 | ブログ

寒くなりましたね~

夜、練習を終えて家まで歩いて帰るまでの間、寒さと空腹にたえかねてついついあったかい飲み物を買ってしまいます。

最近ハマッているのが、お・し・る・こ

これが実にいい、いいんです!!(笑)

岸田先生なんかは・・・飲むたびに・・・

正月が来た~!!正月が来たぁぁ!!

とオタケビをあげます。

実は私、缶のおしるこは金属の味がするような気がして、今まで飲んだことがなかったのです。こわごわチャレンジしてみて、ホントによかったです。こんなにおいし~んですもの!

今のところ、POKKAとASAHIと伊藤園と飲み比べましたが、一番は伊藤園のおしるこです。大納言使用と書いてあるのはダテではございません。

まだ他にもあるのか調査して、是非味見したいと思います


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (ぶーちゃん)
2006-11-24 23:38:11
こんばんは!!
ブログに遊びに来てくれて、ありがとうね
私達は、かっぱの漫画にはまってます
とっても可愛くて、癒されるんだよね~~
ゆーこちゃん達は、来週はモダンのコンペだよね??
私達はスタジオのパーティです
まだ、何を踊るかが決まってなくて・・・
ちょっと不安(/。 \)
お互い、頑張りましょう!!
話しは、飛んでいきますが
年末に、みんなで飲みに行きませんか?(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿