ちいさいおうち

50代バツいち。お母さんだったり、おばあちゃんだったり、時にはひとりが好きだったり。

水遊び日和 ♪

2018-07-19 18:25:35 | 日記
娘その1が3人目を妊娠
まだすごく初期で
ちょっと出血もあったりして
まだまだ心配

保育園の送り迎えを軽減させるため
おばあちゃんは孫と遊ぼうと
頑張っています



遊んでいると
いろいろ勧誘されます。

子育てサロンとか子ども向けの生命保険とか。
お母さんに間違われているのは
おばあちゃん的には
テンションあがりますが
どれだけ高齢出産だと思ったの〜って。

あと、そばで見ていて
「可愛いね〜。何歳?」と聞いたおじさん。
多分それほど年は変わらないよ〜と
思いつつ世間話。

元気で良かったな〜と思います。
50代のおばあちゃんは
昔のおばあちゃんとは
違うのよっ

娘が順調に妊娠継続できるといいな〜。
また新生児がくると思うと
ニヤけてしまう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿