趣味は読書。

気ままな読書記録と日々思うこと、備忘録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」

2015年08月22日 | 映画
お盆休みに映画を観てきました~

トム・クルーズ主演のミッションシリーズ5作目、
ずっと見ているのでやはり見に行かねばと思っていたのです。



毎回自身で挑むアクションシーンが話題になりますが、
盛んに宣伝しているので、この飛行機の場面はあまり緊張しなかったです。

でも、これはほんの序の口・・・。

ずっとずっとハラハラドキドキしながらの鑑賞になりました。

あ、でもそれは毎回の事ですが^^

とりわけすごかったのが、バイクのシーン。
トム・クルーズ健在なり、でした!!

新ヒロインとしてスウェーデン出身のレベッカ・ファーガソンという女優さんが登場するのですが、
ヒロインと云うか、何というか・・・この人がまたスゴイのです。

一見しとやかそうなのですが・・・ね~

痛快で、スカッとする娯楽映画です。
暑い夏、涼しい映画館で楽しむには一番かも!

おすすめしま~す。。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« 『朝が来る』 辻村深月 | トップ | 『抱く女』 桐野夏生 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okada)
2015-08-28 18:39:04
Pokeさん、こんばんは。

そうですか、ご覧になったんですね。こういう映画をご覧になるとは、ちょっと意外な気がしました。

僕も3作目まではDVDで、前作は劇場で見ています。それだけに、今回のも早く見に行きたいのですが、まだ行けていません。

確かに、暑い夏、涼しい映画館で楽しむにはもってこいの映画でしょうね。

ニュー・ヒロインのレベッカ・ファーガソンも大いに気になります。
ミッション (Poke)
2015-08-31 18:20:29
オカダさん、こんばんは。

>こういう映画をご覧になるとは、ちょっと意外な気がしました。

えっ?!そうですか??
全作映画館で観ていますよ~
「ゴースト・プロコトル」はこのブログでも感想書いたと思います。
最後のシーンが忘れられません。
イーサンとトム・クルーズが重なってしまって・・・

「007シリーズ」も大好きでした。
ダニエル・クレイグになってちょっとハードな雰囲気に変わりましたが。

オカダさんもご覧になったら是非感想アップして下さいね。。

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイション (本と映画、ときどき日常)
監督 クリストファー・マッカリー 出演 トム・クルーズ     ジェレミー・レナー     サイモン・ペッグ 凶悪な無国籍スパイ組織をみんなでやっつけるぞ! いや~、噂にもまさる面白さ☆ もうアクションもストーリーも全てがスリリング。 言わずと知れた飛...
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション(日本語吹替版)  監督/クリストファー・マッカリー (西京極 紫の館)
【出演】  トム・クルーズ  (声:森川智之)  ジェレミー・レナー(声:花輪英司)  サイモン・ペッグ (声:根本泰彦)  レベッカ・ファーガソン(声:甲斐田裕子) 【ストーリー】 正体不明の多国籍スパイ集団“シンジケート”をひそかに追っていたIMFエー...