趣味は読書。

気ままな読書記録と日々思うこと、備忘録

眠り

2007年10月17日 | つぶやき
今もちょうどパソコンの前でこっくり、こっくり。
新聞広げてこっくり、こっくり。
本をおでこにこっくり、こっくり。

ホントにいつでもどこでもすぐ眠れます。
若いときはこんなではありませんでした。
面白い小説読みながら寝てしまうなんて、考えられなかったし
おかげで、新聞も本も以前の三分の一しか読めなくなってきました。

新聞がたまるたまる・・・。
明日、資源ごみの日なので
二週間分くらいの新聞を読みまくりました。

そんな私を見て傍らで息子が、「新聞とるのやめればいいじゃん」と一言。
確かに、何のために新聞とってるのか、読むのか判らない感じですよね。
自分でもつくづくそう思いました。

打ってるそばから、こっくりこっくり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿