kisetsunokazeni

ときには空を見上げて深呼吸。無駄と思える時間も必要な時がある。

ただの愚痴・・・

2018-12-05 20:25:48 | 日記
それにしても暖かい

昨日今日

かと思えば夜は一時暴風雨になって

今の季節なんだっけ?って思っちゃう

なので

服も何着ていいかわからず

朝起きてから気温と相談



もう一回しまった薄手を出してきて着るから

冬支度も全然進まない

まあそれほど多いわけじゃないからいいけど・・・

でも困るのは服だけじゃなく

食事だって今週は鍋デビュー?って思って買いそろえた食材は

仕方なくサラダ系に変更

予定通りじゃない気温の変化は

とっても困る

それでこんな風に日々ちょっとしたことに躓いてると

12月だっていうのに大掃除の予定だってたちやしない

わたしは1日で一気にやるんじゃなくて

少しずつ数日かけてやってくタイプだから

ほんとはもうほんとはもう始まってるはずなんだけど・・・

年末には実家の大掃除が待ってるから

それまでにはすべて終わらせたいけど

なかなかエンジンがかからない今年

それもこれも

みんな安定しない気温のせいにして

なんだかまだダラダラしてる

わたしなのでした~

仕方ない、やるか・・・

って、ただの愚痴聞いてくださってありがとうございました~


それと、こういう時期は体調を崩しやすく

インフルエンザや風疹が猛威を振るいやすいので

みなさまどうかお気を付け下さいね



遊びに来てくださって、ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりだった件 | トップ | 何歩進んで何歩下がる? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事