ジュノン武器屋前

ROSEonlineのCasioサーバーにて活動している商人の日記でした

3次β当選してたみたい

2006-05-28 16:03:55 | Weblog
オッス、オラyuP!
1次も2次も全くやってないんだけど
適当にアンケート答えてたら当選してたみたい
せっかく当選したんだからせめて1回はプレイしとかなくちゃ
ということでまたネカフェに来たわけです

ログイン画面も変更され心機一転
どうでもいいけどうちの子たちはかわいくないなぁ
まずはギアの確認
これさえあればとりあえずはいいや
次に倉庫
キレイに片付いてた
そういや液とかハーツ、粉は現金に換わるんだったな
装備となぜか雪球、ツリーだけが残っていた
スキル
詳しいとこはよく見てないけど
とりあえず材料収集がLV130からになるらしい
割引購入もレベル制限高くなってたような気がする
俺のキャラはどれもレベル低いからきつい
今日は(というか3次βは)ギアに乗ることを目標としよう
ということでカートクエをやりました

まずはマエラッドに会いに冒険家の草原へ
噂には聞いてたけどすっかり変わっちゃったなぁ
こんなんやるくらいなら新マップひとつ作ればいいのにと思う
巷では辻サポできないと喚いてる輩が多いみたいだけど
一応できるっぽいよ

ゴブウォリはファイタークラウンに変更されていた
目立たないクラウンに光をということだろうか
Fクラウンはどうもこの場所でしか沸かないらしく
Evo開始後は面白い絵が撮れそうだ

とにかく約1時間にてカートクエ終了
無事カートスキルを手に入れた
さていよいよギアに乗ろうとしたわけだがどうもおかしい
反応がない
燃料かと思い購入、使用してみたが駄目
スポルティには乗れる
ひょっとしてレベル制限があるのだろうかと思い
小声で聞いてみたら

ギアには乗れないらしい

最新の画像もっと見る