ジュノン武器屋前

ROSEonlineのCasioサーバーにて活動している商人の日記でした

百獣の王

2005-08-30 23:21:14 | Weblog
やってみたかっただけ

サポくれたクレさんには申し訳なかった
武器を持ち替えたらサポが解けてしまうのでこのまま特攻し、死亡
カプモンが切れたら真面目に戦いました
試合は25分手前くらいになだれこまれ教団防衛失敗
死に戻ってきた瞬間に終わってしまった

大抵の日は夜のユニオン戦後にBitTorrentと寺院3に行くのだが
最近はさすがに飽き気味である
レベルを止めているため進歩がないのと、
PT募集に誰もこないのだ
溜め込んでいる粉など売って、何か大きい買い物でもしてみようかな
とにかく飽き気味である

来月の課金はどうしよう
後半は旅行に行きたいなあなどと考えていたりもする
5日に期限が切れるわけだが
新アカウント作って遊んでみるのもいいかもしれない

「今日は141,043ジュリのもうけかな?」

最新の画像もっと見る