ジュノン武器屋前

ROSEonlineのCasioサーバーにて活動している商人の日記でした

晒し

2005-08-24 23:38:04 | Weblog
晒すぞと脅されたので先手を打って晒してみる

露店中にこの人結構見かけてはいたのだが
それが知り合いのサブキャラだということがわかった
クランに誘ってみたが、一人になりたいときのためのキャラだということで
断られてしまった
まぁわからんでもないな
俺が前いたクランを抜けたのもそういう理由からだったし

今日のユニオン戦は防衛の騎士団側にかなり戦力が偏っていたように思えたのだが
それでも防衛に成功するのは至難の技らしい
明日の朝はメンテナンスのためユニオン戦は中止であり
夜に開催されれば逆転することになる
しかし、最近メンテナンスの日は夜開催されないようなので
あまり期待はできないのではないかと思う

「今日は42,441↑ジュリのもうけかな?」
日中の帳簿をつけるのを忘れていた

最新の画像もっと見る