昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

食べ損なったレモネードビーバー

2022年09月01日 21時57分07秒 | たべもの
期間限定やコンビニ限定品などでも、賞味期限間近や季節外れになってくると、そういう商品を扱うお店て格安で手に入ったりします。

これもそんな商品だったらしい

北陸製菓 レモネードビーバー

揚げあられのビーバーと、レモネード屋さんのコラボ。

どんな味なんだろう?と楽しみにしていたのに、ダンナに全部食べられた😭

春に流行ったらしいですね。

もう一度購入したお店に行ってみたけど、既に完売。

あー、食べてみたかった、、、

レモネードだから、酸っぱいけれどちょっと甘かったらしい。

幻のお菓子となってしまいました。残念!

またいつか出して欲しいなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らくのうマザーズ おいしい... | トップ | 宝島社 夏の福袋祭り リン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-09-02 09:05:45
おはようございます☺️
これ、見た事ないです💦
レモネードビックリーバー、名前からして美味しそう😆
ご主人様も食べ出したら止まらないくらい美味しかったんでしょうね😂
また発売になるといいですね🙏
私も食べてみたいです〜😆
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2022-09-02 13:57:09
>dreamsan_2006さん
chamiさん、いつもありがとうございます😊

いつもだったら半分に分けて食べるのに、こんな貴重なものに限って全部食べられてしまいました。しかも1個しかないのに無断で😭
袋を発見しなかったら、ずっと探し回る所でしたよ。
食べ物の恨みは恐ろしい(笑)

限定品は、その時だけの楽しみもありますからね。
まずは本家のビーバー揚げあられを探してみたいと思います。
返信する

コメントを投稿