湯郷グランドホテルから季節のご案内です。

スタッフ一同、笑顔で皆様のお越しを、お待ち申し上げております。

2008年度5つ星の宿に認定されました。

2009年01月28日 11時20分14秒 | Weblog
旅行業が選ぶ人気温泉旅館ホテル250選の2008年度『5つ星の宿』に認定されました。
当館は通算5回以上の認定を受けておりますが、やはり毎回とても嬉しいものです。
社員一同感激に浸っている次第です。
しかし、喜んでいるばかりではいけません。毎日が勝負です。
わざわざ当館にお越しになられたお客様すべてに笑顔でお出迎えさせていただき、笑顔でお見送りする。
そしてお客様にも笑顔でお帰りいただけるように頑張っております。
当館のテーマの『笑顔』
頑張り続けます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分に鬼現る! | トップ | ♪フルート&ピアノコンサート... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事