湯郷グランドホテルから季節のご案内です。

スタッフ一同、笑顔で皆様のお越しを、お待ち申し上げております。

鶴山公園夜桜最高でした。

2007年04月09日 12時29分31秒 | Weblog
津山鶴山公園の夜桜に湯郷温泉からバスが出ておりますが、昨日の8日も37名のお客様を湯郷温泉の女将がバスガイドとなってご案内させていただきました。この鶴山(かくざん)公園は津山城の跡ですので、素晴らしい石垣が数多くあり、四段になっておりますが、皆さん一番上まで上がられ、眼下に広がる桜と石垣のライトアップの美しさに感激されておられました。屋台も多くあり、中には占いもありました。お客様の中にはたいやきを買って帰られていた方もおられ楽しい夜桜見物となりました。女将  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国内トップライダーのスケー... | トップ | 美作三湯女将の会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事