湯郷グランドホテルから季節のご案内です。

スタッフ一同、笑顔で皆様のお越しを、お待ち申し上げております。

突如、湯郷美人現る??

2010年11月01日 12時53分42秒 | Weblog
こんにちは。若女将ユッカリーナです。
先週末、世界四大選手権の一つ、世界ツーリングカー選手権(WTCC)の第19戦、20戦が、この地元岡山国際サーキットが行われました。今年で3回目なんですが、毎年ウェルカムパーティーを当館にて行っております。
各国の選手をはじめ、チームの方、関係者などをお招きして盛大なパーティーです。
日舞、獅子舞、三ツ星太鼓などの余興で外国の方々のおもてなしをするのですが、なんとスペシャルゲストが会場にお目見えしました。
”芸者さん達四人衆です♪”
といっても、本当の芸者さんではありません・・・美作の町おこしのために色々なイベントに参加をしているみなさんです。なかなかのもんでしょ?
恥ずかしながら私も初参加させて頂きました。白塗りにかつらと、はじめは緊張しましたが、会場に入って皆さんの反応は上々!!
最初恥ずかしがって遠くで見ていた外国の人たちも一人一人一緒に写真を撮り出してからは、テンションが上がりまくり・・・とても盛り上がりました。本当に華やかな素敵なウェルカムパーティーとなりました。大成功です!!。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第25回 国民文化際を体験し... | トップ | お帰りなさい! 滝田監督 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事