湯郷グランドホテルから季節のご案内です。

スタッフ一同、笑顔で皆様のお越しを、お待ち申し上げております。

■□■もう行かれましたか?■□■

2010年07月22日 16時44分23秒 | Weblog
湯郷温泉にはこんなにも素晴らしい施設があるんですよ!

【てつどう模型館&レトロおもちゃ館】はそんな皆が驚くなつかしい施設です。
約30㎡のてつどうジオラマは“温泉街”をテーマに製作されているので、
線路や電車以外のところもよ~く細かいところまで見てください。
なんだか小人になって温泉街を歩いている気分になれるかもしれません。
 
そしてこの同じ館内には昔懐かしいブリキのおもちゃや、プラモデル、看板などなどレトロな
品々が展示されています。
“懐かしいなあ~”とふと言葉が出でくることでしよう。

てつどうジオラマとレトロおもちゃで懐かしい思い出が甦るかもしれません。

湯郷温泉のおすすめスポットのひとつですので、是非訪ねてみてください。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまってる物!!食べる・・ | トップ | はまってる物PARTⅡ寝なが... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事