湯郷グランドホテルから季節のご案内です。

スタッフ一同、笑顔で皆様のお越しを、お待ち申し上げております。

気になる方におススメします!

2017年04月22日 15時58分59秒 | Weblog
お風呂に行ったときに、自分の履いて行った履物はお風呂から帰る時は、自分の履いていたのとは違うのが普通ですね。

でもチョッと気になりますよね!

帰る時にわかるように隅のほうに揃えておいていても、帰るときには“あれっ!無い!”

そんなチョッと気になる方におススメするのが、写真の番号札です。
お風呂入口の下駄箱の上に置いておりますので、こちらの番号札の片方をクリップではさみ、下駄箱に入れてください。

そうすれば、帰りの時も気持ちがよいですよね♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道公園の八重桜が満開です♪ | トップ | 自然の中で山菜狩り体験して... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事