湯郷グランドホテルから季節のご案内です。

スタッフ一同、笑顔で皆様のお越しを、お待ち申し上げております。

6月5日(日)は【ホタルな夜市】が開催されます♪

2011年06月01日 17時20分48秒 | Weblog

先日28日(土)のホタル祭りは台風による雨で中止となってしまい残念でしたが
今月5日(日)に夜市を開催することとなりました。
名づけて【ホタルな夜市】

湯郷温泉のマスコット「ほっピー」と「ゆっピー」も登場しての楽しい夜市になりそうです。

場所は湯郷観光案内所前の駐車場になります。
夜店もありますので、ご夕食後に是非お出かけください。

※雨天の場合は中止となります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ホタルが飛び始めました■ | トップ | ■AEDを設置いたしました■ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事