湯郷グランドホテルから季節のご案内です。

スタッフ一同、笑顔で皆様のお越しを、お待ち申し上げております。

お茶うけ!!ほっこりする~?

2010年10月04日 11時46分07秒 | Weblog
こんにちは。若女将ユッカリーナです
温かい飲み物、特にお茶があ~美味しいなあと感じてしまう気候になってきました。
私は一日色々な飲み物を飲んでますがやはり緑茶が一番好きです。
日本人に生まれて良かったなって思ってます。だって・・・お茶うけってなんでも合うでしょう??お饅頭、お団子、最中、お煎餅、…あげればきりがない。好きなものばかり
当館はウェルカムドリンクとしてロビーでわらび餅をお出ししております。季節が変わればまた違う物にかわりますが、さらにお部屋にも沢山のお茶菓子をご用意しております。
特産の黒豆を使った黒豆煎餅、黒ゴマピーナッツ、武蔵饅頭、茎わかめ、干し梅です。どれも美味しくお勧めなものばかり。夕食の前に、お風呂上がりに、お菓子をつまみながら、お茶をズズッと飲んで話に花がさいて楽しいひと時ですよね?私たちはお客様にお部屋でゆっくりと過ごして欲しいという願いからお茶菓子一つ一つに思いを込めてます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニコンサートのお知らせ♪ | トップ | 黄金に輝く・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事