湯郷グランドホテルから季節のご案内です。

スタッフ一同、笑顔で皆様のお越しを、お待ち申し上げております。

美作三湯女将の会

2007年04月09日 13時09分30秒 | Weblog
4/5は津山鶴山公園の桜まつりにおきまして、美作三湯女将の会でお茶席を設けさせていただきました。この日はとても良い天気でしたので大勢のお客様がこのお茶席にお立ち寄りいただきました。その数250名でした。このお茶席は毎年行っており、美作三湯の女将が勢揃いする行事でもあります。今年も女将たち元気一杯で頑張りました。来年、鶴山公園の花見にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。お待ち致しております。                    女将

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴山公園夜桜最高でした。 | トップ | 「ポンテ・ぺルレ2007」... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事