湯郷グランドホテルから季節のご案内です。

スタッフ一同、笑顔で皆様のお越しを、お待ち申し上げております。

ちびっ子プール初登場!!

2010年08月04日 18時19分24秒 | Weblog
こんにちは。若女将ユッカリーナです。
毎日暑い日が続いています。皆さん、夏バテしていませんか?
そんな日はプールが一番ですよね?!
で~、今日当館の中庭にプールが初お目見え
イルカ型のキュートな??!温泉プールです
「子供達が羨ましい~」とか「私達も入りた~い」って言うパパママたちの声が聞こえてきます。
その中で、今日ご宿泊のお客様”カークン”がモデルになってくれました。2歳児でとってもかわいい男の子。水鉄砲でママの顔にピューッとかけて元気いっぱい遊んでくれました。
少しは涼んでくれたかな~
グランドホテルにお越しのキッズは水着をもって遊びに来てね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪8月の館内イベント案内です。 | トップ | 消防訓練しました! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事