湯郷グランドホテルから季節のご案内です。

スタッフ一同、笑顔で皆様のお越しを、お待ち申し上げております。

◆雛流しを行ないました◆

2010年04月06日 08時57分29秒 | Weblog
先日湯郷温泉では雛流しを行ないました。
湯神社では各旅館の女将が神事に参列しました。
湯郷温泉では雛めぐりの期間中に各旅館で雛形になった用紙にお客様の願いをお書きいただいておりましたものを持ち寄り、お払いしていただきました。
その後に湯郷温泉を流れる吉野川に多くの皆さんの願いが叶いますようと流しております。

湯郷温泉もこの雛めぐりと雛流しが終わると本格的にが訪れます。
さあ皆さんもお天気の良い日には外へお出かけ下さい。
そして湯郷温泉にお越し下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪パンフルートコンサートのご... | トップ | ♪ハーモニカコンサートのお知... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事