湯郷グランドホテルから季節のご案内です。

スタッフ一同、笑顔で皆様のお越しを、お待ち申し上げております。

湯郷温泉で新年をお迎えください

2011年12月29日 05時40分40秒 | Weblog

湯郷温泉では毎年大晦日恒例の〝ハッピーニューイヤー花火〟が上がります。
花火は歩いてすぐの河川公園でカウントダウンにて新年に変わると上がります。

1,080発の花火を新年の空に見上げた後は湯神社へ初詣にどうぞ!

冬の花火は空気が澄んでいてほんとにきれいなんですよね♪
暖かくしてお出かけください。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子湯でぽっかぽっか | トップ | 本年のご愛顧誠にありがとう... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事