湯郷グランドホテルから季節のご案内です。

スタッフ一同、笑顔で皆様のお越しを、お待ち申し上げております。

◆紫陽花の花がそろそろ見頃です◆

2010年06月20日 07時05分15秒 | Weblog
梅雨らしくなり紫陽花も誇らしげに咲き始めました。
ロビーの小川にこの季節らしい花「紫陽花」を生けてみました。
と言っても、小川に浸けているだけですが、それでも季節感たっぷりですよね。

最近は様々な西洋紫陽花がお店でも売られていますが、シンプルな日本の紫陽花もなかなかいいものです。

この紫陽花をご覧いただくのにおすすめのスポットが先日ご案内させていただきました「大聖寺」そして近くの大山展望台までの「あじさいロード」です。

数多くの花の中でも、雨にぬれた様子がきれいなのは紫陽花だけかもしれません。
是非お出かけになってみてください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■6月と7月の館内イベントのご... | トップ | 7月3日(土)は七夕夜市で... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事