湯郷グランドホテルから季節のご案内です。

スタッフ一同、笑顔で皆様のお越しを、お待ち申し上げております。

◆本日のお客様からいただいたお言葉◆

2022年08月05日 13時03分52秒 | Weblog

 天然物の鮎が入荷しましたので、早速お客様におススメしましたら、塩焼きでご注文いただきました。

 “とっても美味しかったです!”とのうれしいお言葉をいただきました。

 “館内のあちらこちらにお花があり、心がとても和んでよかった”

 

これからもいただきましたお言葉もご案内させていただきますので、是非よろしくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【宿花火】のご案内です。 | トップ | 『美作三湯 芸術温度』開催の... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事