湯郷グランドホテルから季節のご案内です。

スタッフ一同、笑顔で皆様のお越しを、お待ち申し上げております。

★うれしいお知らせ★

2010年06月10日 18時32分40秒 | Weblog
岡山駅西口からの無料送迎バスですが、今月末で終了予定でしたが、9月末日まで延長することになりました。
ただ、一日一便(岡山駅14時発・湯郷11時発)となります。

ご昼食と温泉プランに便利でした朝9時発は6月末で終了となります。
長い間ご利用いただきありがとうございました。

7月からはご宿泊になられるお客様のみご利用のバスとなりますが、これからも是非ご利用いただきたいと思います。

岡山駅西口が改修されとてもきれいになりました。
無料送迎バスの乗り場は、改札口より、西口方面に進まれ、タクシー乗り場を右手に見て過ぎた所に1階に降りる階段があります。
こちらの階段を降りられたあたりでお待ちいただくようになります。
送迎バスの乗降場所になりますので、特に案内看板はありませんが、10分ほど前に配車となります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中庭のさつきが満開!そして... | トップ | 温熱ハーブテラピー始めました »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事