湯郷グランドホテルから季節のご案内です。

スタッフ一同、笑顔で皆様のお越しを、お待ち申し上げております。

お部屋のテレビが地デジ対応となりました。

2010年08月11日 08時39分54秒 | Weblog
当館にも地デジ対応の液晶テレビが昨日全室設置いたしました。
前日のチェックアウトされたお部屋から順に業者の方や男性社員により、汗だくになりながらの作業でした。
77室となるとやはり大変でした。
ブラウン菅テレビはやはり重たいし、でっかいです。

和室のお部屋は32型、洋室のお部屋は26型を設置いたしました。
画質もやはりいいですね。

地デシ対応に伴い、番組表が画面で確認できるようになりましたので、今まで
お部屋にセットさせていただいておりました「テレビ番組表」はご用意させて
いただいておりませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスグッズ~お気に入りはど... | トップ | ■合宿プランも好評です■ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事