湯郷グランドホテルから季節のご案内です。

スタッフ一同、笑顔で皆様のお越しを、お待ち申し上げております。

鯉のぼりと噴水

2007年04月26日 12時39分31秒 | Weblog
過ごしやすい良い天候になりました。『鷺湯橋』に鯉のぼりがお目見えです。この橋は車は通行できない歩行者天国で、鷺が羽を広げたイメージの噴水があり夜はライトアップされる湯郷温泉の見どころの一つでもあります。この橋に先日こいのぼりが取り付けられ、優雅に泳いでいます。この橋、渡り始めるとセンサーが感知して湯郷温泉の説明をしてくれるんですよ。当館より徒歩で3~4分です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜散り始めました。 | トップ | 好評の絵手紙コーナーより »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事