yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

ちょこっと散歩。。

2007-10-31 18:39:11 | わんこ☆


ちょこっとお留守番の合い間に。。

近くの公園でちょっとだけ遊びました。。

ここは、地面が湿気てることが多くて、ナナが歩いただけでもえぐれます

遊んだあとは慣らしておかないと怒られるので、

ほんとにいつもちょっとだけ遊ぶ場所です。

この後、たんぼを散歩して帰ったら、ひっつき虫がロックにいっぱい

なぜか、ナナには、着いてない。。。

まだパピー毛だからかな。。。

時間が無くて写真が撮れなかった。。

今度、同じようなことがあったら、比較写真を載せとかないと。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kagishippo)
2007-11-01 09:58:55
ああ~ もういっちょ前だ~
立派なボーダーコリーだねー
うちも 赤ちゃんから子犬になって・・・寂しい~{グズン}
順調に育ってて 文句無いんだけど
子犬の期間 ホント短いですよね
返信する
Unknown (ゆう)
2007-11-02 23:31:18
kagishippoさま{チューリップ}
いっちょ前ってー、まだ4ヶ月ですよ~{涙}
クッカちゃん、ロックとちょうど2ヶ月違うのね。
ふわふわもこもこの一番かわいい時かも{ラブラブ}
ほんとにあっという間に大きくなっちゃうから。。。
ウチも、写真、すっごくありますよー{ルンルン}
ナナの時は、そんな余裕なかったけどね。。。
返信する

コメントを投稿