yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

日暮れが早いです。。☆

2014-12-04 23:20:33 | ろく日記♪☆
あそびにいったら すーすがいたよ



いーちゃんは いなかったの。。。

すーすと るかと はしってあそんだの。
ひさしぶりに くらくなるまで あそんじゃった♪ 

またこんど るかもいっしょにしゃしんとろうねー




          

かえりに びょーいんにいったんだよ。。
おかーさんが 「なんかきになる」っていってたけど。



まってるあいだに かわいいこがいたの。



すまいるさんちの シェルちゃんだって。
すまいるさんにもあいたかったなー・・
こんど うみにいったら あえるかなー♪

・・あ ぼくは なんでもないってさー
おかーさん 「とりあえずあんしん」っていってたよ。。

ふーん・・ よかった・・のかな?

びょーいんは ちょっとやだけど
だれかにあうのは たのしいね。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿