yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

東京散歩♪ ー谷中編ー

2014-11-04 19:10:44 | おでかけ☆
浅草のあとは・・・
テレビでやってたところへ行ってみました

駐車場近くに公園があったので 行ってみたら・・・



へー・・ 犬禁止なんだー とびっくり
公園は みんな犬が入れると思ってた。。。 
やっぱり都内は 違うね・・・



行ってみたかったのは ここです。
夕焼けだんだん。。。 
上側からですが。  ・・人もすごいけど・・



お昼は 薬膳カレーにしました。。
ロック♪は もちろん入れませんよ。。



そんない辛くないようで・・ だんだん身体がぽかぽかしてきて
終わり頃には やっぱり辛いなーって感じ
スパイシーで 更にしょうがもトッピング。
・・・甘口にしてもらえばよかった。。。
とっても美味しいんですけども。。。



谷中の築地塀。。 ガイドブック通りに行ってみました 





外のテーブルは ワンコ連れでもOKでしたので。。。
夕焼けだんだんの下のカフェで おやつを食べました
りんごのケーキ 美味しかったです



谷中銀座には こんな招き猫。。。
・・ここは 猫さん 多いです
ロック♪は そんなヒマなかったですが 気になる子は 気になっちゃうかも

お豆腐屋さんも美味しそうでした♪ 買えなかったけど
やっぱりどこへ行くにも クーラーボックス積んでおいた方がいいね

東京で遊んだ1日でした~
またおのぼりさんしようね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿