yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

ロック♪ 9歳☆

2016-06-24 13:49:11 | ROCK♪☆


今日は ロック♪の お誕生日

私は めずらしくフリーの日♪

雨が大丈夫そうだったので
最近できたという 県立公園へ行ってみました。



ヤギも いました。





まだ作ってます!感が 半端ないです

山なので 一人じゃ怖いから
すぐ引き返してきましたが。。

そんなに広くなさそうだから 今度ちゃんと行ってみよう。。







ばぁばちゃんが 美味しいものをくれましたよ。
お手製のジャーキーとココナツオイル♪
いつもありがとう☆

…っていうか ばぁばちゃんに
「明日 誕生日よね」って言われるまで
うっかり忘れていた私です

なので 今日は ロック♪と遊ぶ日♪

…さて お誕生日ご飯は どんなのにしようかな





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫(リー&ミーママ))
2016-06-25 18:55:23
ロック君オメデトー{花束}
仲間だ仲間だww
9才、健康でゆったりいこうね~{ラブ}
返信する
Unknown (ゆう☆)
2016-06-26 19:03:44
> 姫(リー&ミーママ)さん
ありがとう~♪
リーちゃんミーちゃんの方が ちょびっとお姉さん♪
お互い 笑顔で元気でいようね♪
返信する

コメントを投稿