yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

楽しかったね♪

2007-09-28 10:01:52 | ROCK♪☆
昨日は、1日中、遊んでもらったらしいです

ランにも行ったらしい。。。



パパ☆ウェーブとロック♪

ロック、まだイスやベンチの上だとカタマッてます。


夕方、帰ってきて連絡したら、グラウンドに行ってました。

じゃ、ナナも一緒に、遊ぼうーと思って行ったら、

ママちゃん家も来てました



ボンちゃんとロック。どっちだー

奥は、ママちゃんと、走ってるのはイーたん。



ひと足先に、念願のスリーショット

ママ☆ケリー・テイラー  ロック♪  パパ☆ウエーブ

正面から見ると、額の形がみんな一緒

ロックの耳は、ママ譲りなのかな?

大きくてかわいい、すぐひっくり返る垂れ耳

ふたりのいいトコ、いっぱいもらってるね、ロック

サマーちゃんもいたんだけど、これ以外の写真は、暗くてピントがずれてる

3匹、じっとしてないしねー

ロックは、そろそろグラウンド解禁

今週末には、お散歩できるかな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿