yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

どっちのケージがいい??☆

2010-02-26 15:48:57 | わんこ☆
めずらしく ナナがロック♪のケージに入ってます。。






そしたら ナナのケージに入ってたロックが・・・



ナゼか出てきて ケージの前に ででーん

・・無言の抗議・・・??

このあと ナナさん 出るに出られず・・・ 困ってました

そのまんま 寝つづける・・ことは ナナには出来ないんだね~



ナナが ウ したら ロックもどきましたが

ナナのケージに入るのも好きだけど 自分のケージも大好きなのね~

ロック♪って ちょっとおもしろいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫(リー&ミーママ))
2010-02-27 00:27:57
ウチはねぇ
リーは99%ミーのバリケンでは寝ない。
ミーはどっちも使い放題{ため息}
これってなんなんだろーね{はてな}

ただ単に、ミーが基本「コレは誰のもの」なんてあんま考えずに行動してるだけかぁ{なんで}(爆
返信する
Unknown (ゆう)
2010-02-28 11:16:03
姫(リー&ミーママ)さん
ウチでも ナナは めったにロックのケージには入らないんですよ~
ロックは両方 行ったり来たりしてますが☆
ナナは ケージよりコタツが好きですね~
犬のクセに 寒がりです♪
返信する

コメントを投稿