yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

アルテ♪ 6ヶ月☆

2016-11-14 21:53:10 | ARTE♪



アルテ♪さん 6ヶ月です☆



ロック♪と並ぶと ちっちゃいですが

実は 14kg あります



おもちゃ大好き♪
遊んで! と持ってきます♪



入っちゃいけない ことも分かってます

ワイルドな顔して 聞き分けも良く
甘えんぼで かなりかわいい

これから もっといっぱい遊ぼうね。

…でも どこまで大きくなるかなー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あむまま)
2016-11-16 23:35:12
アルテちゃんスクスクと大きくなってかわいいですね(*^^*)ときちゃんも14kgなので同じぐらいですね♪聞き分け良くてお利口さんですね!
返信する
Unknown (ゆう☆)
2016-11-17 20:40:22
> あむままさん
ときちゃんも14kgですか!
おんなじくらいだー♪
いつか遊ばせてみたいです^_^
返信する

コメントを投稿