yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

今日もたんぼ。

2006-03-27 17:46:15 | NANA☆

今日は、ちょっとお疲れナナ。

昨日は、午前中2回も散歩して、
午後もいつもと違うグランドで、
いつもと違うワンコさんたちと爆走
・・といってもナナは、
あんまり他のワンコには興味なし
ジャックラッセルが2頭爆走してるのは、
見てておもしろかった。。

常にけぃさんとディスクにロックオン。
ま、それはそれで、いいんだけど。

今日のたんぼも、
いい天気でよかったね。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2006-03-27 21:19:05
久しぶりです{スマイル}
モカの練習は、家の畑でしてますよ{チューリップ}
皆さんの行く グラウンドは土日は
野球をしてるので、四ノ宮の河川敷に
行ったりもしてます。

でも、お会いしたいですね。
ディスクの事も いろいろ教えて下さいね。
返信する
Unknown (ゆう)
2006-03-28 17:10:45
nonさん{チューリップ}
そう、そろそろ野球のシーズンですね。
四之宮の河川敷・・ 日曜日に行ってたとこかな?
チクチクに実も出てくるし、そちらへも出没しますよ。

畑で練習・・ いいですねぇ。
うちも混ぜてほしいですわ{汗}
返信する

コメントを投稿