yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

車酔い対策☆

2016-08-14 22:21:24 | おでかけ☆
アルテさん 公園デビューです



っていうか ほんとは 車酔い克服作戦♪
車で10分ほどの公園です。



楽しいこと いっぱいあるといいね



昔 作ったロングリード。
1番長いのが 新品同様
やっと使えそうー



行きは おヨダが出てたけど
帰りは ずいぶん大丈夫そうになりました。。

ちょこちょこ 車で楽しいとこへ 出かければ 慣れるかな~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あむまま)
2016-08-14 23:31:56
もう公園デビューなんですね(o^^o)
ときちゃんも車に酔うのでいろいろ連れて行ってるけどまだ慣れないみたいです(・・;)
早く慣れるといいですね~♪
返信する
Unknown (ゆう☆)
2016-08-14 23:40:08
> あむままさん
いやいや デビューって言っても ちょこっと降ろしただけですわ^_^;
楽しくないと 意味ないかなと思って。
車で移動が多いから 慣れてくれないと 困るんですよねー??
ちゃんと公園で遊べるようになると また違いますよね^_^
返信する

コメントを投稿