yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

ごろごろ。。

2009-08-07 18:00:43 | わんこ☆
蒸し暑いので ついついエアコンつけちゃいます
グリムス 地球


2匹で ごろごろごろごろ。。。。

ナナがくっついても ロック♪は 気にしません。

ナナがのっかってても 踏んでも 気にしません。。

それでも 暑くなってくると ふいっと ひとりで涼しいところへ行っちゃいます。。

ケンカしないのは 良いのだけどね~

2匹 くっついてるの 見てると やっぱり暑いよ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんな)
2009-08-07 22:25:53
確かに暑そうだね~{汗}
適当に、プールやるときはお誘いの電話入れますね☆
都合が良かったら、遊びに来てくださいね{ルンルン}
返信する
Unknown (ゆう)
2009-08-08 21:23:08
あんなさま{流れ星}
ありがとうです♪
ナナとロックが プールにどんな反応するか ちょっと楽しみ{キラリ}
遊びに行けるといいなぁ~{ハート}
返信する

コメントを投稿