yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

ちょこっと遠出。

2007-07-30 22:57:06 | NANA☆
こーんな天気なのに ヒマ持て余して、ちょっとお出かけ。。。

・・・実は、けぃさん、今週、夏休みなんです。。



ちょっと足をのばして、道志の方へ。。。

秦野へ向かう道は、通行止めになってたけど、道志は大丈夫でした。

月曜日なので、道も空いてるし。

いいところがあったら、ナナさん、泳がせてやりたかったけど、

増水してて、それどころじゃなかったです

それでもキャンプ場には、ちらほら車が入ってました。

やっぱり夏休みなんですねぇ。。。

今週末は、晴れるといいなぁ。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ子はは)
2007-07-31 12:06:11
あら{ルンルン}パパさん今週夏休みなんですか{笑}
今ならすいてていいですねぇ{YES}
うちのとーちゃんの夏休み、今年はカレンダー通り{涙}
去年まではお盆を中心にした前半か後半を選べたのに・・・
数日ずれるだけでも混み方が違うんだもん{ごめんなさい}
きっと普段の週末と変わりなく終わるんだろうなあ{どくろ}

 PS:ショコラちゃんのママさんから{メール}もらったので、一応
 ナナ家HPアドレスをお知らせしておきました{キラリ}


返信する
Unknown (ゆう)
2007-07-31 21:17:32
サラ子ははさま{月}
ありがとうございます。
ショコラちゃん。。。懐かしいわ~。
また会えないかなーと思ってたので、うれしいです。
たぶん、もうそろそろ1才のはず。
休日にランに行けば会えるかな?
返信する
Unknown (diana母)
2007-08-03 12:00:46
やっぱり夏は川ですよね~。
こころなしか、ナナちゃんも生き生きしているような。。
ナナパパさん、夏休みだったんですね~
ゆうさんも夏休み一緒にとれたの?
我が家の夏休みは10月までお預けです。。
返信する
Unknown (ゆう)
2007-08-03 12:47:15
diana母さま{流れ星}
川はいいですよ~。暑くてもOKだし、運動にもなるしねー。
今年は、私も一緒に夏休みです。
去年までは、普通に仕事してたんですけど。
お盆は、休みじゃないので、今のうちに遊んどかないと{汗}
10月にお休みって、いいですよ。
シーズンオフだから、どこも空いてそうだし{りんごちゃん}
返信する

コメントを投稿