yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

1歳になりました♪

2008-06-24 21:03:12 | ROCK♪☆
6月24日。。。 ロック♪の生まれた日です

無事に 1歳になりました

サマちゃん ボンちゃん つばくん ちーちゃん

みんな一緒に おめでとうー



ママちゃん☆ケリーと パパちゃん☆ウエーブのこどもたち。

生まれてきてくれて ありがとう

こんな良い子に 育ってくれて ありがとう

みんな このまま元気に笑顔で 暮らしていけますように

        



今日のご飯。。 じゃがいも・キャベツ・ニンジンいためと 生馬肉。

それにお誕生日のケーキ

お皿が小さかったかな。。

ロックったら 食べるの下手なんですよ 豪快にこぼしてくれます。

それでも しっかり全部食べてくれました。。

ご飯を残すことも 最近は ほとんどありません。

よく食べて よく出して よく遊んで よく寝て

もっともっと たくさん笑顔が続きますように

みなさん これからも よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (diana母)
2008-06-24 22:04:14
やた!おめでたい記事の一番乗りだーー♪
ロック君、お誕生日おめでとう!!{祝}
もう1歳なの?!人の子って早いね・・ほんと。。
ついこの間、パピーだったのにね。
今年も1年、楽しく、元気に、過ごせますように{キラリ}

お誕生日のケーキ・・後ろのお姉さんの方が、パクパク
いってますねぇ~。ナナちゃん・・どんな時でも全力?!
ロック君の「落としちゃったけど・・」なお顔が
かわゆくて、癒されますーーー{ラブ}
返信する
Unknown (ろみい)
2008-06-25 13:20:39
ロックくん、1歳おめでとう~{花火}
あれ、まだ1歳だったんだ!って思うほど
落ち着きがありますよね。
それに性格もかわいいし!
これからがとっても楽しみですね。
ディスクの世界でもバンバン
活躍しちゃってくださいね!
返信する
Unknown (ゆう)
2008-06-25 20:28:11
diana母さま{ふたば}
ありがとうございます。
ほんとあっというまです。2番目は早いですよ~
かわいいパピーの時期が短くて~{汗}
最近 あんまり会えないけど
今度 どこかで遊んでくださいね{ハート}

ろみいさま{ふたば}
ありがとうございます。
ロックは マイペースでね。。落ち着いて見えますよね。
ナナがわちゃわちゃしてるから 尚更ですが{涙}
ディスクはね。。まだわかりません。どうなることやら{ため息}
またこれからもよろしくお願いしますね。


返信する
Unknown (kagishippo)
2008-06-25 20:47:34
ロックちゃん おめでとう~
もう体格は立派な1才ですねえ
顔立ちはとても優しいので
男の子に見えないです

KUKKAは8月なんだけど
まだまだ ちっさいです
早く落ち着いてくれないかなあ

ナナさんとロック君 けんかしませんか?
返信する
Unknown (michiko)
2008-06-26 09:59:56
ロック君お誕生日おめでとう♪
優しいお顔のロック君、これからの長い犬生楽しい事がたくさんありますように(*^_^*)
同じような頃に生まれて、同じ色なのに、うちのクマとは全然違う(笑)
いつか会いたいな。
返信する
Unknown (ボスママ)
2008-06-26 17:03:22
ハッピーバースデー(o≧∇≦)o
ロック君
素敵な 楽しい一年になりますように☆
今度ほんとに遊ぼうね(^o^)
返信する
Unknown (ゆう)
2008-06-26 22:34:05
kagishippoさま{ふたば}
ありがとうです。
KUKKAちゃんも もうすぐですね♪
そういえば小柄に見えますね。ナナとおんなじくらいかなー?
ナナさん もう4歳だけど ぜんぜん落ち着きませんよぉ{涙}

KUKKAちゃんとまくしぃちゃん ケンカし始めました?
女の子同士の方が 激しいかも・・って聞きましたよ。
うちでは マジケンカは させません。
ナナが負けるの 目に見えてるし。
飼い主の前では 常にナナが上です。
ロックがナナにマジ威嚇することは めったにないです。
ま 男の子は 女の子に優しくないといけないんだけどね。。

michikoさま{ふたば}
クマちゃん・・じゃなくて{汗} ピーチちゃん ちょっと前でしたよね。
おめでとう しに行けなくてごめんなさい。
ピーちゃんも無事1歳 おめでとうございます{キラリ}
ロックにおめでとうをありがとうございます。
いつか・・じゃなくて ほんとに会いたいです♪
Nの大会でも・・ぜひ{ルンルン}
・・ていうか ジャスミンちゃんのフリーも見てないしー{汗}

ボスママさま{ふたば}
ありがとうです♪
またどこかの大会でも会えるかもね?
タイガくんの活躍も楽しみです。
川遊びもいいけど 海もいいよねぇ♪
ロック まだ泳いだことないんです。鍛えないとね。。
今度ぜひ よろしくです~。。


返信する

コメントを投稿