yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

DOCでした♪

2015-06-30 08:37:00 | ROCK♪☆
ロックっく♪ DOCでした♪

8歳・・ということで 胸腹部レントゲン 心エコー 心電図含む
イチバンお高いコース
関節もレントゲンついでに見てもらい あいかわらずきれいだし
内臓も異常なし。

ちょっとコレステロールが高いのと 心拍数が低いのが気になる(除脈)
・・ってことで 追加で甲状腺の検査。

念のため・・だから まず問題ないとのこと。

スポーツやってる人も犬も 心臓が鍛えられてるからよくあることらしい。
ゆっくりな動きでもしっかり血液が送り出せる ってことみたい。

コレステロールは まだアダルト食べてるからね。。 そのせいじゃないかな?
今の袋が終わったら シニアに変えようと思ってた。
やっぱりその方が良さそうだね。。



毎日 ゴロゴロしてるからね 
お休みには 川へ泳ぎに行かないとねー

ともあれ まだまだ元気です♪


・・・でも ナナもDOCの時は元気だったんだよね・・・
         やっぱり気をつけないとね。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁんママ)
2015-07-15 16:30:54
FBで見かけて、我が家のチビ達と小さいころの写真が            そっくりなので見に来ました。 
ウイートンに近いレッドですね。
何所かで血がつながってるんでしょう。宜しくね。
返信する
Unknown (ゆう☆)
2015-10-09 13:58:52
>ふぁんママさん
あれっ コメント気づかずすみません(汗)
寄っていただいてありがとうございます。
レッボー飼いですか? かわいいですよね♪ 細々ブログですが また遊びに来てみてくださいねm(_ _)m
返信する

コメントを投稿