yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

わぁい☆

2007-07-28 11:43:40 | NANA☆
へへ・・ 頼んじゃった



なかなか手が出なかったんだけど~。

ナナさん、ステッカー

これはちっちゃくてかわいいヤツ。

車に貼る、おっきいのも欲しいんだけどね~。。

当分車も変えないだろうし。。。

それとも、このデザインのまま、Tシャツもいいなぁ~・・


オーダーは、こちら

実は、ナナさん、そらちゃん☆B☆くんと遊んだことがあるらしいです

私は、その時たぶんいなくて、けぃさんだけだったと思う・・けど。

注文したら、ナナのことを覚えていてくれて、びっくり。。

とってもうれしかったです

はるまきさん、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるまき)
2007-07-28 21:54:37
コチラでははじめまして
『波乗りボーダーそらビ日記』はるまきでっす

わははー{キラリ}もちろんナナちゃん{ラブラブ}憶えてますよー
そうですねー{ひらめき}パパさんだけだったんじゃないかと思いまっす

今回のステッカーのデザインそのままで
もっと大きいステッカーにしちゃうことも
Tシャツにしちゃうことだってもちろん大歓迎{ピース}
ごきげんプラン{晴}ぜひぜひお聞かせください{カエル}

コチラこそこの度はありがとうございました
返信する
Unknown (ゆう)
2007-07-29 23:21:12
はるまきさま{チューリップ}
こちらこそ、ありがとうございます{キラリ}
たぶん、みんなに混ざってただけなのに、よく覚えてますね~{ルンルン}
すごくうれしいです~{ハート}
私も、そらちゃん☆B☆くん、会いたかった。。

ちょっといろいろ考えて・・・ またお願いしますね{ルンルン}
欲しいものは、いっぱいあるんですけども{汗}
返信する
Unknown (choco)
2007-07-30 21:46:36
え~え~え~{超びっくり}何コレ~{超びっくり}
超かわいいんですけどぉ~{ラブラブ}{ラブラブ}
って、あまりのかわいさに思わずいい年して言ってしまいましたよ{汗}
ふふふ、いいわね~コレ{ハート}
さっそく覗いてみようかな…。
返信する
Unknown (ゆう)
2007-07-30 22:55:22
chocoさま{チューリップ}
いいでしょぉ~{ラブラブ} かわいいでしょぉ~{ラブラブ}
舞ちゃんも多恵ちゃんも未希ちゃんも賢太ちゃんも、
4匹一緒も、いいかもねー。。。{キラリ}

ナナのかわいい写真を選ぶのにも、ちょっと苦労しました~{涙}
でも、すっごいかわいいので、お気に入りです{ハート}
返信する
Unknown (diana母)
2007-08-03 12:07:01
いいなぁ~、かわゆいよぉ~~。
Tシャツ、いいですね。我が家も作ろうかな~。。
返信する
Unknown (ゆう)
2007-08-03 12:59:12
diana母さま{流れ星}
かわいいでしょー{キラリ}
どうせ作るなら、ナナオリジナルがいいと思ってたので・・。
Tシャツ、大会必需品ですからね{ため息}
一目瞭然だとわかりやすいですもんね{ルンルン}
返信する

コメントを投稿