あがらんしょ(=おあがりになってお茶でもいかがですか)

人間社会から、やまんば村の自宅に夜遅いご帰還。「ほっと一息」コーヒータイムに
まぁまぁ「あがらんしょ}

3Dを体験!

2010-05-21 17:00:45 | 施設の事

今話題の3Dの映画「アリス・イン・ワンダーランド」を見に行きました。初めての経験なのでみんなわくわくものでした。サングラスをかけて、黒のおそろいのジャージーで立つと、その筋の威圧感のある集団と化したようでした。ジャージーの胸に紫色で「さらい」と刺繍されているので、結構迫力があり、みんなまんざらでもない様子でした。目の前に物が飛んでくる場面では、みんな体を反らし、避けていました。思わず声も発していました。「あ~っ!」とか「わぁ!」とか賑やかでした。でも疲れます。目も疲れます。映画の中に入り込んだようで興奮も高まり、不思議な美しさに酔いしれました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (連村紫龍)
2010-05-22 12:12:05
みんなでおそろいのお洋服で、
かっこいい集団になっていますね。
なんたって、サングラスのように見える
3Dメガネが、シャープですね!
さらいの名前まで入っていてすごいです!
返信する
まだ、未体験!! (やまやま)
2010-05-24 23:47:14
3D、楽しそうですね
僕の住んでいる目の前に
「TSUTAYA」さんがあるので
自宅のTVでDVDしてます

この頃は
3D作品の映画が多いので
こんどは
劇場まで足を運んで
「飛び出す映画」を体感したいです

お揃いのジャージも
ステキですが
何てたって
その、メガネがかっこいいです

返信する
Unknown (紫龍さんへ)
2010-05-29 21:08:16
実は帽子もあるんです。さらいという文字いりです。この文字は刺繍ですが紫色なんです。
迫力があって結構みんなも来ています。
返信する
是非体験してください (やまやまさん)
2010-05-29 21:16:17
みんなも結構このジャージーがお気に入りでイベントや外出には着ています。今度は帽子をかぶっているところを見てください。やはりさらいと刺繍が入っています。3Dの感想などまたお知らせください。
返信する