あがらんしょ(=おあがりになってお茶でもいかがですか)

人間社会から、やまんば村の自宅に夜遅いご帰還。「ほっと一息」コーヒータイムに
まぁまぁ「あがらんしょ}

娘夫婦から母の日プレゼントが届く

2010-05-11 16:01:56 | Weblog

嬉しいことに、今年もこんなに素敵な花が届きました。娘夫婦は今ロサンゼルスに住んでいて、永住権も取得したので、ますます存在が遠くなってしまいました。でも元気でいれば何より、何より。ありがとう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (連村紫龍)
2010-05-12 01:26:24
お花、バラが数本はいっているのでしょうか、
ベルサイユ宮殿のような馬になんだか
似合っています。
母の日は、さらいでは何かイベントがあったのでしょうか?
返信する
Unknown (やまやま)
2010-05-12 14:36:27
キレイなブーケですね
僕には
もう、母はいませんが
いくつになっても
お母さんは、お母さんです

『母が子を子が母想う五月晴れ』

返信する
やまやまさん (やまんばお婆)
2010-05-13 08:03:20
スープの冷めない距離にしては遠いのですが、お互いの思いやりの気持ちは高まるようです。長生きに努めます。
返信する
紫龍さん (やまんばお婆)
2010-05-13 08:10:39
ベルベット調のバラが入っていました。素敵な花束でした。白馬の花置き台にぴったりでした。とても嬉しかったです。
返信する